2008年11月12日水曜日

2ちゃんねるに書き込んだことがあるほどネット通の麻生が、渋谷不当弾圧事件のYouTube映像を知らない訳ないよなぁ、、。

 前に、「麻生のマルチ広告塔画像責任はどうなるんだ。(笑)」のエントリーでご紹介した、下記You Tubeで、

麻生太郎インタビュー(ハッケン!)――去年2007年10月、福田との総裁選後初めてのインタビュー
http://jp.youtube.com/watch?v=kAVRf2M1m1U

で、以下言ってます。

2ちゃんねるはチェックされてる?

いや、ちぇっくなんて、あれはもの凄い数ですから。とても、時々そう言ったのに(掲示板に)なに書いたりなんかすることは時々やったりすることありますよ。2ちゃんねるに、、、。

あれはなかなかいいとこ突いて、もうなまじの新聞記事よりよっぽどいいとこ突いてますよありゃあ。おおってのありますよ。

 その麻生が、下のバナーに関連するYou Tube、

 麻生の豪邸を見に行こうと歩いていただけで「公妨(公務執行妨害)」とか言われ逮捕された若者

 しかも、事前に警察と打ち合わせていて、 歩道を歩き、いったん信号待ちしてから横断歩道を渡っているところを逮捕された若者

の話しを知らないわけはない。事件が起きたのが10月26日、ネット世論の急激な盛り上がりに恐怖した警察が3人を釈放したのが昨日。その間、12日間。不当逮捕・拘束を12日間も放置していたわけで、もうこれは麻生にも直接的に責任がないとは言わせない。3人を釈放したからと言って、現場の指揮責任者タコ坊主を特別公務員暴行陵虐罪で処罰するまで、この事件は終わらないゾ。なめるなよ警察、なめるなよ麻生なのである。

(クリックすると拡大します)
20081026deka3
これが逮捕の指揮を執った公安刑事のタコ。


20081026deka1このタコを特別公務員暴行陵虐罪(刑法第195条)で処罰できるまでこの事件は終わらない。


 自Endポスターバナー第28作目、↓この写真を見るたびに自分が踏みつけられているような気がする。嗚呼、何と言うこの暴力、何と言うこの理不尽。クリックすると大きい(幅750px)バナーが出てくる、組込型バナーです。
麻生邸を見学の若者が歩きだしたらいきなり逮捕、アホー太郎は若者の敵、庶民の敵バナー 麻生邸を見学の若者が歩きだしたらいきなり逮捕、アホー太郎は若者の敵、庶民の敵バナー

 自Endポスターバナー第27作目、アホー太郎は若者の敵、庶民の敵バナー。クリックすると更に見やすく拡大(幅750px)。
麻生邸を見学の若者が歩きだしたらいきなり逮捕、アホー太郎は若者の敵、庶民の敵バナー

 こちらは、今までの自Endポスターバナー第27作目が出ます。
麻生邸を見学の若者が歩きだしたらいきなり逮捕、アホー太郎は若者の敵、庶民の敵バナー 麻生邸を見学の若者が歩きだしたらいきなり逮捕、アホー太郎は若者の敵、庶民の敵バナー

内閣三代続けて衆院選なし自民党は退場しろ!

解散できないアッホー太郎は卑怯なヘタレのチキン野郎だ!キャンペーン中!自End!「自民党は退場しろ!」の組込型全ミニバナー一覧はこちら

自End!!TBP「自民党政治」のライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒いいニャ~自Endバナーをクリック。

特にココログの場合で、即行で自End!!TBP「自民党政治」のライブリンクをサイドエリアへはりたければ⇒いいニャ~自Endバナーをクリック。



給付金で迷走、漢字の読みは間違いだらけのアホー太郎を「麻生太郎の今後の運命予想アンケート」で追込もう⇒ご協力のお願い。
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2008/11/post-0c43.html

タグは下記です、広めよう!このアンケート。

<script language='javascript' type='text/javascript' charset='utf-8' src='http://lislog.livedoor.com/publish/middle/16602/lislog.js?graph_type=bar'></script>



麻生太郎の今後の運命予想アンケート
Middle 横420×縦360

0 件のコメント: